2014年5月21日水曜日

IYH

サドルとサイコンお買い上げ。

サドルはfizik aliante versus。今まで使ってきたaliante gammaの何代めかの後継モデル。
形状に違和感はないですが、逆に変化のなさがちょっと失敗したかなと思わなくもないような・・・

サイコンはいまさらながらにGarmin Edge500J。
ブルべ用にeTrexを購入してからは、近場はGiant neos proのみ、
遠出はneos proとGarmin eTrex30を使っていましたが、
近場用のneos proがちょっと不満だったので、思わず購入となった次第。

edge510も考えましたが、お値段高いですし、500で十分です。
十分液晶も見やすいですし、情報量 もneos proより格段に多くなって快適です。
Jなので日本語表示で、微妙に使用時のストレスも少ないです。

300km以上のブルべでは、バッテリーのもちからneos proに戻す予定。
ANT+センサーの呪縛から逃れられれば、いろいろと選べるんですが、
何となくセンサー増やすの避けたくて。

あ、そういえば、少し前にペダルも衝動買いしてたなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿